お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「平城宮跡」(奈良市)でお散歩ジョイ!(6/29)

6月29日は happy wan lifeくんくんさん に注文してたお洋服が出来上がったって事で、

受け取りにならまちへ

その前にちょこっと「 平城宮跡 」でお散歩です。




24_20140823125947dde.jpg 

中央部分の広い場所は工事中でフェンスで囲われてて入れません

工事が終わったらどんなふうになるのかな

めっちゃ綺麗になって たくさんの人たちが来てくれるようなところになればいいのにな

なので この日は外周路をゆっくりお散歩です。 




25_20140828063956e19.jpg  

大極殿の前まで来ました。

ここから先はわんこNGの前で記念撮影




26_2014082312594528b.jpg 

暑くってモグのランランは中止

その代り しっかりお散歩をして、

目的地のならまちへ移動します




                          つ づ く 【続きは こちら 】




次は俺っちのお友達 のんのんさんのところに行くジョイ!





ランラン中止にされてしまったジョイ!!
ランチも中止にしてやりたいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1156-b2f3d638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT