お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「 ぽたりぃ 」さん(奈良県桜井市)でお友達とランチジョイ!(6/27)

6月27日は「 ぽたりぃ 」さんでランチです

平日なのでパパ君はいませんよ~~




20_201408202058518c3.jpg


こちらのテラス席、ガラスで囲われてます

外にもテーブルがありますよ。

ガラスで囲われてるし、暑いかなぁ って心配したんですが、

ラッキーな事に超涼しかったんです

この日ご一緒して下さったのは ももママさんとももちゃん

わんちゃんはお留守番のりんママさん。

3人+3わん。




21_2014082020585333b.jpg


私のウマウマはビーフシチュー 
 
デザートも注文して、

食べて喋って大忙し




22_20140820205855824.jpg 

テラス席の横には小さな小さなラン があります。

モコが ももちゃんに 「いっしょに遊ぼう」って呼んでる
 
イエイエ、モコはいつ自分のウマウマが出てくるのか室内を見てるんです

ランではももちゃんがモコに「あそぼ~~」ってめっちゃ誘ってたけど、

食べ物にしか興味のないモコはももちゃんのお誘いをムシ

ももちゃん、ゴメンねぇ




23_20140820205849e3d.jpg 

いつもはりんママ号 が大活躍するんですが、

この日は新車のももママ号 が大活躍

緑がいっぱいの ゆっくりできるお店でした。 





                                 お し ま い




次は平城宮跡をお散歩ジョイ!





ももちゃん、モコねえちゃんを遊びに誘ってもムダですジョイ!!
食いしん坊モコねえちゃんはカフェではそれどころではないんですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1155-f8c7fe41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT