お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「T'S-STYLE」さん(大阪市鶴見区)でランチジョイ!(6/15)

鶴見緑地をお散歩したあとは、

公園のすぐ近くある「 TS-STYLE 」さんでランチです

※鶴見緑地での様子はこちら




320_201408130638123c2.jpg 

屋根つきのテラス席はワンコです。
 
11時オープンを目指して一番乗り~~って思ったら、

テラス席は一番乗りやったけど、

店内はいっぱい~~

この日は朝9時から開いてたみたいです。

みんなサッカーの応援で店内大騒ぎ&大盛り上がりでした。(コートジボワール戦です)

スタッフさんが「テレビを持ってきましょかぁ~~」って

テラス席にも 小さなテレビを持ってきてくれました 




321_20140813202746f6c.jpg  

まずはワンズのランチ。
 
わんこピザです

結構大きいので4わんで分け分け 。




322_201408130638150c0.jpg 

続いて私たちのお食事タイム

食べて、喋って、サッカー観戦して




323_201408130638175e1.jpg 

お店には、わんこもワールドカップで盛り上がろぅ 的な被り物もあったんで被せてみました。

モグ、何か被り方間違ってる 頭に乗ってるだけやん

ジャックくんの被り方が正解 よく似合ってるね。

みんなで応援したんですが 残念ながら惜敗。

日本が勝ったらみんなで「かんぱ~~い」するために用意されてた、

エメラルドグリーンの炭酸水

「負けてしまったけど用意してたしどうぞ~~」って サービスでいただきました。

公園の日向はめちゃめちゃ暑かったけど、

こちらのテラス席は日陰で涼しいので、

お食事の後も のんびり出来ました




324_20140813063811ad0.jpg 

お食事のあとは 再び鶴見緑地へ。

暑かったけど、折角なので わんこ達を少しだけ走らせることにしました。

でもでも広場は草がボーボー

なかなか走れそうな所がない

走れそうなところを捜して ちょっとだけランランです。




325.jpg 

早速 モグ。

暑い中ですが 楽しそうにランラン

「走るジョ~イ

朝から公園にいてるのに ボール遊びができていなかったので ストレスが溜まってたかも




326.jpg 

続いて マロン君。

マロン君もボール大好きっ子

ボールを追いかけて楽しそうにランラン




328.jpg 

最後はジャック君。あんまり走らないって聞いてたけど、

軽やかにかっこよく走ってるやん

マロン君とモコがシンクロタッチ

ふたりでタッチして何を待ってるんやろね

少しの時間でしたがみんなランランして、

あっ ひとりランランしてはれへん方がいてたけど

この後、ゆっくり駐車場まで戻りました。




329.jpg 

この日は 朝からジャーマロファミリーといっしょに鶴見緑地をお散歩したり、 

サッカー観戦しながらランチをしたり、

初めてジャック君 マロン君のランランも見ることができました

ジャーマロパパさん ママさん ジャック君、マロン君ありがと~~~

今回もいっぱいお土産をいただいてしまいました「ありがとジョイ

ジャーマロファミリ~~~また遊ぼうね





                         お し ま い




次はやっと行けたお店でランチジョイ!!





テラス席に変な被り物がいっぱいあったから、
イヤな予感はしてたけど、
やっぱり被せられたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1154-ba476bb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT