お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャックくん マロンくんと「鶴見緑地」(大阪市鶴見区)をお散歩ジョイ!(6/15)

6月15日はお久しぶりの ジャーマロファミリーと 「 鶴見緑地 」をお散歩です 

お会いするのは7か月ぶり~~
 



310_20140811202127621.jpg 

待ち合わせは鶴見緑地の近くの駐車場

なんとなんとピッタリ偶然にも並んで駐車場へ到着

まずはゆっくり鶴見緑地をお散歩です。

6月15日といえばワールドカップのコートジボワール戦の日

パパ君は試合をイヤホンで聞きながら歩いていました。

時々 予告なく「あ~」とか言いながら 

周りから見るとちょっと怪しいおっさんです




311_2014081120212836d.jpg 

1990年に鶴見緑地で行われた「国際花と緑の博覧会」のマスコットキャラクター 花ずきんちゃんの前で 集合写真です

ジャック君とモコの間、ビミョーに隙間があいてます

朝10時 すでに暑い (6月15日です)

4わん仲良く、舌ベロ~~~~ン




312_201408112021290e7.jpg 

園内では なるべく陰になったところを選びながら歩きます。




313_201408112021317ea.jpg 

国際庭園のそばを通って、 

時々休憩しながら「風車の丘」の方向に向かって歩きます。

日陰で立ち止まると 少しだけ冷たい風がここちよかったです





314.jpg 

途中 バラ園のところを通ったら まだ少しだけバラが残っていました。

モコは 時々 お尻振り振り二足歩行

途中 トイプーちゃんとお散歩中の人と遭遇しました。

ジャックくん マロンくんは そのトイプーにも ちゃんとご挨拶。

うちはガウガウモグがいるんでムリ




315.jpg   
 
いつも迷って着かなかったりする、

風車の丘に無事到着




316.jpg 

風車の前で記念撮影です

4わん並んで、いい感じの写真が撮れました




317.jpg


風車のところから サルビアが少しだけ咲いている丘を通って 入り口のほうまで戻ります。

ここでも風車をバックに みんなで並んで撮影したいんですが

(ガウガウ)モグがいるので ちょっと距離を置いて 撮影です

ジャックくん マロンくんは ナイス仲良しポージング

後ろの方々 は それぞれ自由気ままに  どこ向いてるねん

このあと ちょっと早めのランチに行くので 元の場所までゆっくり戻りました。






                                   つ づ く 【つづきは こちら 】






次は サッカー観戦しながら テラス席でランチジョイ!




イヤホンを耳に、ひとり「わぁ~~!とか あぁ~~!とか言ってるおとん。」
あんまり近づきたくないですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1153-a1462328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT