お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「高山竹林園」(奈良県生駒市)でランランジョイ!(6/8)

「WITH」さんでウマウマの後は、

ちょっと体重が増えてきたモグのために「 高山竹林園 」でランランです
 
※ドッグカフェWITHさんでのようすはこちら



300_20140809085519612.jpg 

ここに着いたら いつも撮影する場所です




301_20140809085520c66.jpg 
クソクソ暑い日 もちろんだぁ~~れもいません

園内シ~~ン  とっても静かです。




302_20140809085522b1f.jpg  

広場に上がる階段で モグは 早く行きたくて必死です 
 
広場に二人だけカメラを持った人がいてはりました




303_20140809085524d36.jpg 

モグくん 思いっきり走ってやぁ

「わかってるジョ~イ 俺っち 走るジョ~イ

この日の広場はモグの貸切状態ランラン




304_20140809085517d27.jpg 

暑っついのに元気にダッシュ&ジャンプです。

その間 モコは 日陰のベンチで見学中




305_201408090855463a2.jpg 

モコさん、日陰でも暑そうです




306.jpg


ある程度走って モグのランランは終了

園内の日陰を選びながら 駐車場に向かって 少しだけお散歩です。

気候のいい時期だと 人が少ないところで のんびり ゆっくりできるところですが

この日は これで終了です。
 
暑かった~~~




                     お し ま い





次は鶴見緑地をお友達とお散歩ジョイ!





この日は俺っちの体重が増えたとかでランラン!!
だったらおとんとおかんは毎日ランランしないとダメだジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1152-6ee6d0f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT