お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ「WITH」さん(奈良県生駒市)でランチジョイ!(6/8)

6月8日は暑いしテラス席はムリだし、

近くの「ドッグカフェ WITH」さんに行きました




290_20140809082220f1c.jpg 

11時オープンと同時に行ったら 看板犬のマイキーくんがお出迎えです。

マイキーくん カット仕立てなんかなぁ

ホワホワでしたわ




291_20140809082222019.jpg 

まずは サービスのわんこおやつ。 

モコの目が必死すぎる




292_20140809082223dab.jpg 
私たちはベーグルのセットです




293.jpg 

モコモグにはわんこハンバーグ

二人とも見過ぎやし

毎度のことですが一瞬で完食でございました




294.jpg 

お食事が終わって 店内でゆっくりしてたら、

モグの天敵 おまめくん登場~~~

この日は 可愛いリードがあったので買って帰りました。
 



                        つ づ く 【つづきは こちら 】




次は暑かったけど広場でランランジョイ!!




俺っちの天敵おまめが最近ちょっと大人しいのが物足りないジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1151-415dc83f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT