お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「3丁目食堂」さん(奈良県橿原市)でわん友さんとランチジョイ!!(6/5)

6月5日はわん友の ちょこちゃんママ と「 3丁目食堂 」さんです    




280_201408082040145c4.jpg 

いつもはわん連れのお客さんで賑わってるのに、

この日、わん連れは私たちだけでした

食いしん坊モコは留守番でモグだけ

ガウガウ言うけど、モコほど食べ物を欲しがらないんで楽なんです~~




281_20140808204012543.jpg 

この日のウマウマは、

ちょこママさんはきまぐれおかず和膳

私のは煮込みハンバーグ

ちょこちゃんとモグにめっちゃ見られてる

デザートにワッフルもいただいて ってデカいし今回は半分ずつ

久しぶりに会えて、楽しくお喋りが出来ました。

ママさんちょこちゃんありがとねぇ~~






                             お し ま い





次はドッグカフェでウマウマタイムジョイ!!




半分ずつしたとはいえ、また別腹ウマウマを食うおかん!!
MAX体重間近ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1150-511b84b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT