お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ぶりーだーかふぇ」さん(奈良市)で ランチジョイ!(6/1)

ならまちを散策したあとは みんなで「 ぶりーだーかふぇ 」さんに移動です
 
この日のランチ、ぶりーだーかふぇ ならまちのカフェのテラス席

どうする どっちする とか迷って、

ぶりーだーかふぇさんにして正解

このくそ暑い日にテラス席は倒れるわ~~

※平城宮跡での様子はこちら

 ならまちでの様子はこちら




270_20140805205144ffb.jpg 

涼しい店内で9わん+11人、みんなで水分補給




271_20140805205145256.jpg 

朝からならまちをウロウロして、

ランチがくるまでの時間、しばしみんなで休憩です




272_20140805205147be1.jpg 

この日のランチはチキンのなんちゃら

あは~~ 忘れてしまいました。
 
お腹の弱い私も、暑い日だったんで大丈夫かな って追加でパフェも注文してしまいました




273_20140805205148ac1.jpg 

お食事の後は店内も空いてきたので撮影会

トーイくんとモコ

ハルくんとモコ

モコさんモテモテ

ももちゃんは 休憩中のようです




274_20140805205142e5c.jpg 

撮影会の最後は みんなで集合写真です。

ハルくん 真ん中でみんなのまとめ役で「ハイ、ポーズ」 
 




6月の初めだというのに、はぁ~~ ってくらい暑い日でした。

ならまちでは人もわんこも水分補給しながら散策。

誰も体調が悪くなることもなく元気に楽しい日でした

ご一緒して下さったみなさんありがとう~~~<m(__)m>





275_201408052052051e0.jpg 

マッキー家からおやつ

マロン家からはおやつ、おもちゃ

それにマロン母さん手作りの可愛いチャームもいただきました

ありがと~~~~~<m(__)m>




                          お し ま い 




次は わん友さんとランチジョイ!






ハルくん!!まだモコねえちゃんの事が好きですかジョイ??
大きい声では言えませんが、
モコねえちゃん、とっても性格悪いですジョイ!!
それにおブスですジョイ!!
考え直した方がいいですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1149-9553be21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT