お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ペットランドミクニ京都精華店」(京都府精華町)でティータイムジョイ!(6/19)

ア ターブルさんでランチの後は、

ちょっと移動して「 ペットランドミクニ京都精華店 」の中にあるドッグカフェでティータイムです

※ア ターブルさんでの様子はこちら




10_2014081920415054a.jpg 

平日でランチタイムも終わった時間で、

店内は私たちだけでゆったり





11_20140819204152e71.jpg 

モコモグにはわんこディップ

私はクリームソーダ




12_20140819204148f17.jpg 

涼しい店内でいっぱいおしゃべりしたあとは、

お店の入り口の横の 撮影コーナーでパチリ

ラムちゃんと みぞれちゃん

モコと モグ

もう 今となってはかなり前の話になりましたが、 

この時は 日本中がワールドカップで盛り上がっていた時でした。




この日ご一緒して下さった、

ちーむぎママさん、のんのんさん、りんママさんありがと~~~






                               お し ま い





次もワン友さんとランチジョイ! 






やっと俺っち達、ウマウマが食えたジョイ!! 
ここでもウマウマがなかったら、
食いしん坊モコねえちゃんが暴れるところだったジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1148-c1fe14b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT