お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ア ターブル(Atable !) 」さん(京都府京田辺市)でわん友さんとランチジョイ!(6/19)

6月19日は「 ア ターブル 」さんでランチです
 
ここのカフェ、やっと行けました

四度目の正直

過去三回は雨でした 


 

1_2014081622271612d.jpg 

車通りの多い道路に面したお店ですが、

緑に覆われてて、ゆっくり出来そうです




2_20140816222718f5b.jpg


テラス席はわんこ 

大きめのテーブルが二つ 
 
大きなテントに覆われてて日陰になってます。

この日のお友達

何度が偶然にお会いしたことはあったけど、

ゆっくりお話しするのは初めてのちーむぎママさんとみぞれちゃん

happy wan lifeくんくん の のんのんさん とラムちゃん

わんちゃんはお留守番のりんママさん 
 
4人+4わんです 。 




3_20140816222719a0d.jpg 

この日のランチです

写真右のナンピザはのんのんさんの

私はワンプレートのランチをいただきました。

ケーキも追加で注文 ウッマウマ~~~




4_20140816222727841.jpg


ランチを食べて、

楽しいお喋り

テントはあって日陰やけど、暑い~~~ って事でちょっと移動します。





                        つ づ く 【つづきは こちら





次は俺っち達メニューもあるお店に移動するジョイ!!






おかん達ウマウマな物を食ってお話も盛り上がってたけど、
俺っち達はカッチカチの牛皮を食って無口になってしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1147-e8b9648a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT