お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くんくんさんの新しいお洋服ができたジョイ!!

長い旅行記事が終わって ふだんのお出かけ記事に戻ります。

って今回はお出かけじゃないし

ならまちの「 happy  wan  life くんくん 」さんにお願いしてたお洋服が出来上がったので、

6月29日に受け取りに行ってきました  その時の様子は また。 

今回も3着ずつです




210_2014072608425640e.jpg  

一着目はヒッコリー柄のスモック。

ガーゼの生地でやわらかっくて着心地がよさそうですよ 
 



211_201407260842574eb.jpg 

二着目もスモック

背中に可愛いウッドビーズが付いてます

happy wan lifeくんくんの のんのんさんに、

「背中に付いてる、玉んこはなんて名前」って聞いて、

ウッドビーズって教えてもらいました




212_20140726084254568.jpg 

三着目はタンク

生地をみせてもらって、

「え~~この生地はないわ~~」って、言ってたんですが、

出来上がってきたら可愛いやん

さぁ新しいお洋服でどこにお出かけしようかなぁ~~

のんのんさん、ありがとジョイ!!<m(__)m>

                                    




                         お し ま い

    




次は 奈良の古い町並みをお友達と散策ジョイ!







今回のお洋服も、
可愛い俺っちはまた女の子に間違われてしまいそうジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1146-f46bc1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT