お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ならまちを散策ジョイ!「happy wan life くんくん」さん/「COCORO」さん/「ABC-DOGS」さん(6/1)

平城宮跡をお散歩したあとお友達と待ち合わせの駐車場へ

※平城宮跡での様子は こちら

駐車場に着いたら ほとんどのメンバーがすでに到着していました。





240_20140802110507462.jpg


まず行ったのは「 happy wan life くんくん 」さんです。 

こちらではハルくん、マッキーくんがお洋服の注文




241_20140802110509eef.jpg 

全員がお店に入れないんで後のみんなは、
 
お店の前のわずか50㎝ほどの日陰に、ずらーっと並んで待機です

この日、めちゃくちゃ暑かったんですが、

わずか50㎝の日蔭、結構涼しいんです 




242_20140802110510eef.jpg 

店内ではハルくんとマッキーくんのお洋服を選び中

うちのブログ 2か月遅れなんで、

この時注文された可愛いお洋服はすでに出来上がってま~~す




243_201408021105128f0.jpg 

ここでこの日のメンバーの紹介です 。

写真左上からモグマッキーくんモコ

翼くん、マロンくん、ハルくん

くるみちゃん、ももちゃんトーイくん

以上9わん+11人です




250_201408021105137bb.jpg


次に向かったのは「 COCORO 」さんです




251_2014080211054022d.jpg 

この日は看板犬(みゅうちゃん、あずきちゃん、こころちゃん)が勢ぞろいでした




252_20140802110541a81.jpg 

お店の前のベンチを借りて集合写真です

う~~ん みんなあっちを見たり こっちを見たり、

真ん中でシャキーンポーズでカメラ目線はハルくんだけでした




260_20140802110543d30.jpg 

次に行ったのは「 ABC-DOGS 」さんです




261_201408021105399cf.jpg 

暑くて暑くてパパくん、写真を撮る元気もなくなってたみたいでモコモグの写真しかないし

この後可愛いクッキーのお店「 t i c  t a c k」さん寄り道して ,

ランチのお店に移動します





                       つ づ く 【つづきは こちら 】





次は みんなでランチタイムジョイ!






暑くて暑くてずっと舌がベロ~~ンで干からびますジョイ!!
特におかんが干からびますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1145-4d0047c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT