お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平城宮跡(奈良市)でちょっとだけでランランジョイ!(6/1)

6月1日はわん友さん達と ならまちを散策

ちょっとその前に (まだ涼しいうちに)「 平城宮跡 」に寄って モグのランランです




230_2014080120460584c.jpg 

朝から暑い~
 
いつもランランしてる広~~い場所は、

フェンスに覆われてるやん

広場の整備をしてるみたいです




231_20140801204607e53.jpg 

モグの走れそうな場所を捜してウロウロ

少し陰になったところがあったので ここでランランです。




232_20140801204604c55.jpg 

ちょっとランランして満足したみたいやし、

お友達との待ち合わせ時間も迫ってきたので、
 
車で 県庁近くの駐車場に移動します





                                      つ づ く 【つづきは こちら 】





次は ならまちにお友達集合ジョイ!





俺っちがいつも走ってる場所にフェンスがあって入れなかったジョイ!!
走りやすいように、綺麗に整備してくれジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1144-1392593e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT