お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ルーチェサンタルチア 生駒学園前店」さんでわん友さんと遅めのランチジョイ!!(5/31)

5月31日は毎年恒例のウォーキングイベント「 生駒山スカイウォーク 」の日でした

残念ながらこの日 私が仕事で参加できなかったんです
 
でも超暑かったこの日 仕事で参加できなくて、ちょっとホッとしてたりして

青はちさん(ひかるママさん)から、

「生駒山スカイウォークのあとでランチをするからよかったらご一緒に」って連絡をもらってて

近くの「ルーチェサンタルチア生駒学園前店」だったのでランチだけ合流させていただきました




220_2014072719465166c.jpg    
 
めちゃくちゃ暑い日だったんでみんなちゃんとゴールできたんかなぁ~~ って心配してたんですが、

秋田犬親子のひかるちゃん、てるちゃん、ちびくんと青はち(ひかるママ)さん、妹さん

オーストラリアンシェパードのけ~すけくん、ゆきちゃんとパパさん

みんな元気にちゃんとゴールしてました

みんなめっちゃ元気やん

この日の暑さやったら私、ゴールはムリやったかも

こちらのテラス席にはテントがあって一応日陰で、風も通るし、暑い日でしたが大丈夫

見回してもテラス席には他にお客さんはいませんけどね




221_2014072719465246a.jpg 

みんないっぱい頑張って、ゆっくり休憩中 




222_20140727194654f16.jpg 

パスタにバケッ塔に飲み物にデザート

パスタソースが多すぎて、スープパスタみたいになってるし




223_20140727194649bfe.jpg 

お食事の後は ゆっくりおしゃべり。

みなさん スカイウォーク お疲れ様でした






                                   お し ま い






次は ならまちを散策する前に 俺っちのランランジョイ!





暑い暑い日だったのにみなさん元気にゴール出来てよかったですジョイ!!
来年も暑かったら、おかんは仕事じゃないのに、
仕事って事にしてランチだけ参加しそうですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1143-b2cb873c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT