お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3丁目食堂さん(奈良県橿原市)の涼しい店内でウマウマタイムジョイ!!(5/28)

今井町を散策したあとは 「3丁目食堂 」に移動して みんなでランチです

※今井町での様子はこちら




200_20140727154748629.jpg 

ここからは りおんくん ららちゃんも合流です
 
左上から りおんくん ももちゃん ココちゃん 

ぷりんちゃん ららちゃん

もずくちゃん モコモグ 




201_201407271547491f2.jpg 

この日 私がいただいたのは写真の一番上の からあげ~~ 
 
他にはきまぐれおかず和膳やカレーもあります

どれも美味しそう~~

からあげは一口サイズで食べやすいしウマウマでした




202_2014072715474671f.jpg 
ランチのあとは私が注文したのは、

ワッフル デカッ 食べれるんかなぁ~~ はい食べれましたよ~~

いっぱい食べていっぱい喋って楽しかった~~

ご一緒してくださったみなさん ありがと~~ 







                                      お し ま い






次は スカイウォークお疲れ様会ジョイ!




ランチを完食してデザートを注文するおかん!!
出てきたワッフルのデカさにびっくり!!
俺っちお手伝いしますジョイ!!
ぜ~~んぜんお手伝いさせてもらえませんでしたジョイ!!
デッカいワッフルを完食して、
腹肉を増殖させたおかんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1142-b3326a82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT