お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江戸時代の町並みの今井町(奈良県橿原市)をお友達と散策ジョイ!!(5/28)

5月28日はわん友のシッポさんのお誘いで、

奈良県橿原市の「 今井町 」に集合です

今井町は 古い町並みが残っているエリアです。

この日は平日なので カメラマン(パパ君)が欠席なので、

写真がどうかなぁ~~




190_20140726134824c75.jpg 

5月だというのに異常な暑さ~~

暑すぎるぅ~~




191_20140726134825841.jpg 

みんなで 古い町並みを散歩です。

この日のお友達は
 
シッポさんちのもずくちゃん

はっぴぃさんちの  ぷりんちゃんと  ももちゃん

始めましてのチワワの ココちゃん

ワンなしで参加のりんママ

総勢6ワン+5人です。



192_20140726134826c15.jpg 

カメラ目線じゃないけど、

ぷりんちゃんももちゃん

モコモグ2ワンずつの撮影 頑張りました




193_20140726134827a83.jpg 

まちや館はわんちゃん抱っこでどうぞ~~って言っていただいたので、

ちょこっと中を見せていただきました

エアコン入ってないのに昔のお家は風が通って涼しぃ~~




194.jpg  

外は暑い~~

アチチやのにもずくちゃんだけ涼しそうなお顔




195.jpg 

暑いしササっと足早に散策




196.jpg 

最後はベンチで6ワンで集合写真 

左から、ぷりんちゃん、ももちゃん、もずくちゃん、ココちゃん、モコ、モグ

今井町のお店で(テラス席)ランチを予定してたんですが、

暑くって断念

ランチは別のお店へ





                         つ づ く 【つづきは こちら 】





次は みんなで 涼しいカフェに移動ジョイ!





ものすっごいアチチな日だったジョイ!!
水分補給しないと枯れますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1141-38e926d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT