お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日ワン連れ旅行【出雲&大山】その22(最終回)帰路編(2014年5月26日)

22(最終回)帰路編
出雲旅行ヘッド 

モコモグ家 5月24日(土)~5月26日(月)に

2泊3日で出雲・大山方面(島根・鳥取)に出かけました。

このあたりは以前から行きたいところがたくさんあって、

今回やっと実現しました。

さあ どんな旅行になったのでしょうか? 
 
またまた長い記事になりますが、

最後までお付き合いよろしくお願いいたします<m(__)m>




【その22(最終回)帰路編】

※その1 出発編は こちら

    その2 サービスエリア休憩編はこちら  

   その3 蒜山高原サービスエリア編はこちら

 その4 「ベタ踏み坂」編はこちら

 その5 JR境港駅編 はこちら

 その6 水木しげるロード編はこちら

 その7 「Cafe de Suzuki」編はこちら 

 その8 「CAFE ROSSO」編はこちら

 その9 旧大社駅編はこちら

 その10 ファミリーロッジ旅籠屋出雲大社店 到着編はこちら

 その11 出雲大社編はこちら

 その12 朝のお散歩と朝食編はこちら

 その13 島根ワイナリー編はこちら

 その14「BIKAI」さんでランチ編はこちら

 その15 「名探偵コナンの里」編はこちら

 その16 童話にでてくるようなカフェ「cafe ふるーるの丘」さん編はこちら

 その17 「ホテル旬香 大山リゾート」到着編はこちら

 その18 ドッグラン編はこちら

 その19 夕食編はこちら

 その20 朝食編はこちら

 その21 お宿でのんびり編はこちら




いよいよ 最後の記事です
 
朝から雨

でもちょうど帰るときには止んでたんで、予定してたところに行ける って思ったんですが

もし降ってきたらイヤやし  大人しく帰ることにしました  

 


180_20140723211614a14.jpg


まずは お土産を買うために 蒜山高原サービスエリアに立ち寄りました。

着いた時には雨は降ってなかったんですが、

お土産を買ってお店から出ようと思ったら、

なんじゃこりゃ~~ ってほどのどしゃぶり

よかった~~どこにも寄らなくて




181_20140723211616f9c.jpg 

その後も中国自動車道をひた走り

途中 雨も小降りになってきたので、

名前は忘れましたが、小さな小さなPAでちょっと休憩。

次に休憩したのは 赤松パーキングエリアです。

モコモグの用も済ませて 雨も止んでたし エリア内で記念撮影です




182_201407232116137c1.jpg 

3日目はどこにも立ち寄らなかったので

午後3時ごろ自宅に到着 

お土産もどか~~んっていっぱい

楽しい思い出もいっぱい






                          これにて2泊3日出雲・大山旅行おしまいです 
                          (今回の撮影枚数は 合計約2000枚でした。) 






今回の旅行は 久しぶりに中国地方(ほんの一部分ですが)をまわりました。

3日間の天気予報から最終日だけは天気が悪そうなので 初日と二日目は 早回りで動きました。

それぞれの訪問先では 楽しいこともたくさんあり とても満足した旅行でした。

また これからも モコモグと一緒に ワン連れ旅行をしたいと思います。

長い旅行記事におつきあいいただき ありがとうございました<m(__)m> 








旅行記事も終わったので 次からは ふだんのお出かけ記事に戻るジョイ!
次の記事は くんくんさんの新しいお洋服ジョイ!
  







みなさま長すぎる旅行記事ですみませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 山陰 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1140-5b487eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT