お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日ワン連れ旅行【出雲&大山】その21 お宿でのんびり編(2014年5月26日)

21 お宿でのんびり編
出雲旅行ヘッド 
モコモグ家 5月24日(土)~5月26日(月)に

2泊3日で出雲・大山方面(島根・鳥取)に出かけました。

このあたりは以前から行きたいところがたくさんあって、

今回やっと実現しました。

さあ どんな旅行になったのでしょうか? 
 
またまた長い記事になりますが、

最後までお付き合いよろしくお願いいたします<m(__)m>





【その21 お宿でのんびり編】

※その1 出発編は こちら

    その2 サービスエリア休憩編はこちら  

   その3 蒜山高原サービスエリア編はこちら

 その4 「ベタ踏み坂」編はこちら

 その5 JR境港駅編 はこちら

 その6 水木しげるロード編はこちら

 その7 「Cafe de Suzuki」編はこちら 

 その8 「CAFE ROSSO」編はこちら

 その9 旧大社駅編はこちら

 その10 ファミリーロッジ旅籠屋出雲大社店 到着編はこちら

 その11 出雲大社編はこちら

 その12 朝のお散歩と朝食編はこちら

 その13 島根ワイナリー編はこちら

 その14「BIKAI」さんでランチ編はこちら

 その15 「名探偵コナンの里」編はこちら

 その16 童話にでてくるようなカフェ「cafe ふるーるの丘」さん編はこちら

 その17 「ホテル旬香 大山リゾート」到着編はこちら

 その18 ドッグラン編はこちら

 その19 夕食編はこちら

 その20 朝食編はこちら



朝食後は 雨なので お宿でチェックアウトまでのんびり過ごしま




170_20140722210705728.jpg


朝食をいただいたあと 本館を少しだけ散策。

レストランの横にある とても立派な暖炉の前で記念撮影

モコモグの足の位置がぴったり同じやん
 
めっちゃカメラ目線してくれてるし




171_2014072221070692e.jpg


ロビーには ソファやかわいい小物も置いてありました。

ホテル旬香さんのグループは 伊勢、箱根 と ここ大山にあります。
 
山中湖のあたりにもオープンされるみたいですよ

うちは 3ヶ所は全部宿泊しましたが それぞれ趣が異なり いずれも良いお宿です。

ペット宿の賞も取っているそうです。 ワンコ用の設備やサービスから考えて納得




172_20140722210708190.jpg


お部屋に帰ってからは モコモグはあちこちをウロウロしたり まったりしたり。 

ソファの上のモコモグ、また同じポーズしてる

この日は気が合ってたみたい




173.jpg


モグは マッサージチェアの上を陣取って ゆっくりしたかと思ったら

大好きな(ぬいぐるみの)ぷっちゃんにチョッカイをかけていました
 
写真を撮ったりしてるうちに名残惜しいですがそろそろチェックアウトの時間です





                              つ づ く 【続きは コチラ 】





次は 今回の旅行 最後の記事ジョイ!

雨なので 休憩しながらゆっくり帰るジョイ!






この日はモコねえちゃんと気が合ってたみたいだジョイ!!
普段は、自己中なモコねえちゃんとはまったく気が合わないジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 山陰 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1138-8bf57b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT