お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日ワン連れ旅行【出雲&大山】その18 ドッグラン編(2014年5月25日)

⑱ドッグラン編
出雲旅行ヘッド 

モコモグ家 5月24日(土)~5月26日(月)に

2泊3日で出雲・大山方面(島根・鳥取)に出かけました。

このあたりは以前から行きたいところがたくさんあって、

今回やっと実現しました。

さあ どんな旅行になったのでしょうか? 
 
またまた長い記事になりますが、

最後までお付き合いよろしくお願いいたします<m(__)m>



【その18 ドッグラン編】

※その1 出発編は こちら

    その2 サービスエリア休憩編はこちら  

   その3 蒜山高原サービスエリア編はこちら

 その4 「ベタ踏み坂」編はこちら

 その5 JR境港駅編 はこちら

 その6 水木しげるロード編はこちら

 その7 「Cafe de Suzuki」編はこちら 

 その8 「CAFE ROSSO」編はこちら

 その9 旧大社駅編はこちら

 その10 ファミリーロッジ旅籠屋出雲大社店 到着編はこちら

 その11 出雲大社編はこちら

 その12 朝のお散歩と朝食編はこちら

 その13 島根ワイナリー編はこちら

 その14「BIKAI」さんでランチ編はこちら

 その15 「名探偵コナンの里」編はこちら

 その16 童話にでてくるようなカフェ「cafe ふるーるの丘」さん編はこちら

 その17 「ホテル旬香 大山リゾート」到着編はこちら



お部屋に荷物を入れて ちょっとゆっくりした後は、

モグ君 お待ちかねのドッグランです




140_2014071916201903a.jpg 

ここには 大きなランと 小さなランが 一つづつあります。

誰も使っていなかったので 大きなランを独占

ランの手入れをされていたおじさんも モグの走りっぷりに手をとめて注目でした




141_20140719162020112.jpg 

モグは 嬉しそうにダッシュ&ジャンプ
 
この時だけは いつものロングリードもなし。 

ノーリードで めっちゃ気持ちそうに 走ってくれました




142_20140719162022804.jpg 

は~~い 一方モコさんは おもちゃが置いてある木の箱に恐る恐る近づいてます

普段は おもちゃを出してあげても 外では走らないのに、

目新しいおもちゃにテンションがあがったのか、 

ほんの数分 イヤ 数秒 おもちゃを追いかけて走っていました。




143_20140719162023a0e.jpg 

パパ君 モコとモグが1枚に収まるように頑張ってはりました

ほんとんど動かないモコの近くにモグが走ってきたらパチリ 
 
モグの動きが早くってブレブレ




144_201407191620177f8.jpg 

いっぱい走って モグも休憩モード。
 
ボールをキープして伏せてたり、

地面に背中をスリスリ

広いランを 独り占めできて とっても 気持ちよかったと思います。

いっぱい走ったし 一旦お部屋に戻ります。




145_2014071916204628b.jpg

 
部屋に帰ってからは 夕食の時間まで しばらく休憩です。

モコは家から持ってきたモグのベッドでのんびり休憩。

モグは 散々 走ったのに、 

すぐに お友達の(ぬいぐるみの)プっちゃんのところに行って

「おれっちと遊ぼうジョイ」って そばを離れません




146_2014071916204408d.jpg 

ロフトにあがってモコを呼んでみました 
 
「モコ~~~」って呼んだら、

「何ぃ~~」って見上げてくれました

ロフトからは 正面に大山が見えます。

なかなかいい眺めです 

パパ君が お風呂から戻って来たので そろそろディナータイムです  
 



                     つ づ く 【つづきは こちら 】





次は 夕食ジョイ!俺っちのウマウマもあるはず??ジョイ!





やっとランランできたジョイ!!
でもギャラリーはおっちゃん一人!!
綺麗なお姉さんだったら俺っちもっと張り切るのにジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 山陰 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1136-1961a6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT