お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日ワン連れ旅行【出雲&大山】その14「BIKAI」さんでランチ編(2014年5月25日)

⑭「BIKAI」さんでランチ編
出雲旅行ヘッド 
モコモグ家 5月24日(土)~5月26日(月)に

2泊3日で出雲・大山方面(島根・鳥取)に出かけました。

このあたりは以前から行きたいところがたくさんあって、

今回やっと実現しました。

さあ どんな旅行になったのでしょうか? 
 
またまた長い記事になりますが、

最後までお付き合いよろしくお願いいたします<m(__)m>





【その14 「BIKAI」さんでランチ編】

※その1 出発編は こちら

    その2 サービスエリア休憩編はこちら  

   その3 蒜山高原サービスエリア編はこちら

 その4 「ベタ踏み坂」編はこちら

 その5 JR境港駅編 はこちら

 その6 水木しげるロード編はこちら

 その7 「Cafe de Suzuki」編はこちら 

 その8 「CAFE ROSSO」編はこちら

 その9 旧大社駅編はこちら

 その10 ファミリーロッジ旅籠屋出雲大社店 到着編はこちら

 その11 出雲大社編はこちら

 その12 朝のお散歩と朝食編はこちら

 その13 島根ワイナリー編はこちら





次に行ったのは 出雲から大山町方面へ1時間ちょっと 

予定していたお店「 BIKAI 」さんでランチです




100_20140712184426cc8.jpg 

お店の建物は 以前会社の事務所かなにかで使われていたような感じです

駐車場も広~~い




101_2014071218442810f.jpg 

こちらのレストラン、店内わんこなんです。

この日は暑かったので助かりました。
 
店内、めっちゃ広々

お店の奥は海の見えるテラス席です。

涼しかったら テラスの方が気持ちいいかも

テラス席では(結構暑いのに)猫がゴロン。




102_20140712184429fe6.jpg 

この日のランチです。

私はパスタセット

パパ君はお魚の日替わりランチ

お魚はスズキのポワレでした





103_201407121844256c8.jpg 

お食事のあとは 少しゆっくりして 次の目的地へ向かいます

最後に お店の前で記念撮影




                          つ づ く 【つづきは こちら 】




次はコナン君がいっぱいジョイ!





ここでも俺っちたちのウマウマはナシ!! 
おとんとおかんはウマウマ食いまくってるのに
まだ俺っちたちのウマウマが一回もないジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 山陰 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1130-5ab78724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT