お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日ワン連れ旅行【出雲&大山】その8 「CAFE ROSSO」編(2014年5月24日)

⑧「CAFE ROSSO」編
出雲旅行ヘッド 

モコモグ家 5月24日(土)~5月26日(月)に

2泊3日で出雲・大山方面(島根・鳥取)に出かけました。

このあたりは以前から行きたいところがたくさんあって、

今回やっと実現しました。

さあ どんな旅行になったのでしょうか? 
 
またまた長い記事になりますが、

最後までお付き合いよろしくお願いいたします<m(__)m>


【その8 「CAFE ROSSO」編】


※その1 出発編は こちら

    その2 サービスエリア休憩編はこちら  

   その3 蒜山高原サービスエリア編はこちら

 その4 「ベタ踏み坂」編はこちら

 その5 JR境港駅編 はこちら

 その6 水木しげるロード編はこちら

 その7 「Cafe de Suzuki」編はこちら 




ランチをいただいて、ちょっと移動してもう一軒カフェへ

CAFE ROSSO 」さんです




45_20140705143528743.jpg 

めっちゃのどかなところにありました。

広めの駐車場はお店の建物のすぐ横です




46_20140705143529335.jpg 

テラス席は お店の奥。
 
店内を通らないと行けないんですがわんこです。

テラス席に屋根はなかったんですが、 

半分が建物の陰になってて涼しかったです




47_20140705143531167.jpg 

ここで当然コーヒーを注文すると思ってたら、

ぶどうジュースを注文するおっさんパパ君

有名バリスタさんのお店でぶどうジュース 何でやねん

コーヒーが苦手な私がカフェラテを注文

可愛いアートで出てきました

コーヒーの味はわからない私ですが、美味しくいただけました

ケーキは木イチゴのなんちゃら・・・名前は忘れました

デッカかったけど、軽くて美味しかったよ~~




48_2014070514353250d.jpg


日差しは 割と強かったんですが 中海からの冷たい風が 気持ちいい。

居心地のいいテラス席でしばらくのんびりです。

モコモグには 持参のオヤツをあげたり、

パパ君 モコを抱っこして いい景色を眺めたり。

しばらくすると ちょっとお疲れなのか モコを膝の上に乗せたまま ウトウト。

朝早くから ウロウロ動いてきたので みんな ここで しばらく休憩モードでした




49-2_20140705143526f66.jpg 

最後は お店の前でモコモグをパシャリ  
 



                        つ づ く 【続きは こちら 】




次は 出雲方面へ移動しますジョイ!!






コーヒー専門店でぶどうジュースを注文するおとん!!
空気読めなさすぎですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 山陰 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1123-10f63380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT