お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平城宮跡。 ぶりーだーかふぇさん(奈良市)で俺っち達もウマウマタイムジョイ!!(5/16)

ランチをいただいたあとは ちょこっと移動して「平城宮跡」をお散歩です

※ランチの様子はこちら




180.jpg 

広~いところで ゆっくりお散歩したいところだったんですが暑い~~~





181.jpg 

お散歩のあと 平城宮跡からすぐの「 ぶりーだーかふぇ 」さんに行きました




182.jpg 

私たちはケーキセット

わん達はササミ&野菜のボイル

3わんで分け分けして、

いつものようにモコモグは秒殺で完食

ランくんも美味しかったんやろねぇ~~

必死で食べてたもんね

涼しい店内でしばらくお喋りタイム。

ランママさん、ランくんありがと~~~~


                


                          お し ま い




次は 俺っちのランランジョイ!




とってもお久しぶりな俺っち達メニュージョイ!!
俺っちも腹いっぱい食って、
三段腹になってみたいですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1116-b18061ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT