お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2泊3日ワン連れ旅行【出雲&大山】その1 出発編(2014年5月24日)

①出発編 
出雲旅行ヘッド 
モコモグ家 5月24日(土)~5月26日(月)に

2泊3日で出雲・大山方面(島根・鳥取)に出かけました。

このあたりは以前から行きたいところがたくさんあって、

今回やっと実現しました。

さあ どんな旅行になったのでしょうか? 
 
またまた長い記事になりますが、

最後までお付き合いよろしくお願いいたします<m(__)m>




【その1 出発編】 

今回も 前日に早めに寝て、早朝しゅぱ~~つ





1_201406211959163f2.jpg 
たくさんの荷物を積み終えて 出発したのは 朝4時半
 
とにかくいつもめちゃくちゃ混む中国自動車道の宝塚あたりを早く通過しないと

運転は、まずは私 

パパ君 暗い中で運転すると コンタクトレンズのせいで 目がチカチカするとか、

ごちゃごちゃうるさいから、暗い時間は私が運転

最寄りの有料道路の入り口に入ったの4時45分 。

(暗いのんイヤとか言ってるけど、もう明るいんですけど

今回の旅行も (ぬいぐるみの)ぷっちゃんも一緒

(ぷっちゃんは モグの大好きなお友達





2_201406211959173c1.jpg 

阪神高速(東大阪線)から近畿道に入ります。

もちろんめっちゃスイスイです

時間はまだ5時すぎ 



3_20140621195914d08.jpg


運転中 モコモグは車の後ろの席に置いているクレートで静かにしてくれてます 

(ぬいぐるみの)ぷっちゃんは たくさんの荷物の上でまったりです 

いつも混んでる宝塚辺りもスイスイで通過

この日は お天気もまあまあだし 立ち寄り先もたくさんを予定しています。

効率よくサクサク移動しないと





                    つ づ く  【続きは こちら





次は 途中のサービスエリアで休憩ジョイ!





またまた長~~い旅行記事が始まりましたジョイ!!
「いつまで続くねん」ってイライラすると思いますが、
最後までよろしくお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 山陰 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1115-b3c67642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT