お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「けいはんな記念公園」(京都府精華町)でランランジョイ!(5/18)

5月18日はちょこっとモグのランランの為に「 けいはんな記念公園 」へ




190.jpg 
時間は早めでしたが 園内の遊具で、子供たちがたくさん遊んでました。

でも芝生広場はほとんど人がいなくてラッキー




191.jpg 

早速ロングリードを装着して ランランです。

広場を独り占めして 思いっきりボールを追って 走って楽しそうなモグ






192.jpg 
モコはいつもどおり パパ君とあたりをお散歩&撮影です。

モグとは対照的に ゆったり歩きます。

小枝好きのモコ 小枝を見つけて 覗き込んで動かない

(おもちゃにしようと思っているみたいです) 




193.jpg 


モグのランランの後は 園内をみんなでお散歩をしました。

最後に 大きな公園の表示の前で撮影です

日差しも強くなってきて、
 
我が家が帰るころに、簡易型のテントやら ボールやら 

荷物をたくさん持ったファミリーとすれ違います。

この後はランチ ではないんです

この後どこに行ったのか すっかり忘れてしまいました

でもランチに行ってないことは確かです






                        お し ま い 






次から モコモグ家2泊3日の旅行記事ジョイ!
少し長くなりますがお付き合い下さいませジョイ!! 







珍しくランチに行かなかったおかん!!
この後何を食ったのか忘れてしまったみたいだけど、
たぶんコッテリしたものを買って帰ったと思いますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ 京都府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1114-2d502b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT