お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Zelkova(ゼルコヴァ)」さん(奈良県生駒市)でワン友さんとランチジョイ!(5/12)

5月12日はりんママとカフェ「 Zeikova(ゼルコヴァ) 」さんでランチです

Zelkovaさんは店内への出入り口のすぐ横の、

テラス席(1テーブル)のみわんこです。




150_20140615175537407.jpg 

わんこにはお水とおやつのサービスがあります

早くくれ~~ってめっちゃ見てはります




151_20140615175535ae6.jpg


私たちは週替わりのランチをお願いしました。

品数豊富でどれもウマウマ 
 
写真に写ってませんがご飯も付いてます。

私たちのお食事中は モコモグには 持参の(時間のかかる)おやつを。

家では 結構時間をかけて シガシガしてくれるのに 外では 食べるの早いねん

おやつを食べ終わってモグにはガン見されてるし 
 
モコには何か匂われてるし

お食事のあとは テラス席でゆっくりしてたんですが、

この日は寒かったんです





                                  つ づ く 【つづきは こちら 】





つぎはドッグカフェでまたまたウマウマタイムジョイ!





やっぱりおとんがいなかったから、
お写真がとっても少ないジョイ!!
食べるのと喋るのに夢中で、
おかんのカメラはほとんどカバンの中で休憩してたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ 
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1110-1bd09a39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT