お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「カフェOWL」さん(兵庫県伊丹市)のテラス席でランチジョイ!(5/10)

この日の最後に立ち寄ったのは「カフェOWL 」さんです

※尼崎市農業公園での様子はこちら

 星乃珈琲店尼崎店での様子はこちら

 伊丹スカイパークでの様子はこちら




140_20140614145535be4.jpg 

ここのカフェ、情報が少なくって、

場所も北駐車場の目の前とか、定休日もわからなくって
 
公園をお散歩する前に捜してから行こって捜したら

すぐに見つかりました

確かに北駐車場すぐの所にありました。
 
屋根付きのテラス席のみワンコです。




141_201406141455379f1.jpg 

テラス席は ゆったりめのテーブルが3つ。

ふだんは喫煙スペースとして使っているところみたいです。

テラス席からは 飛行機が飛び立つ様子も見えます。

お店の方が、「テラス席の出入り口閉めとくから、

わんちゃん、自由にしてあげて」って 
 
そのあと、たぶんよくこのお店に来られてるご近所の方やと思いま。す

テラス席に入ってきて、どっかり腰を下ろしてお喋りタイム

うちのモコモグは パパ君がブラッシング担当(私が歯磨き&耳掃除担当)ですが

それを言ったら 「うちの子もやって~連れてくるから~~」って。

わんちゃん好きなオーナーさんやご近所さんで 

家庭的な雰囲気のお店でした

 


142_20140614145538866.jpg 

この日のウマウマは パパ君はオムライス わたしはナポリタン。

ナポリタンは昔懐かしいお味でした

モコモグには 持参のおやつ

これで この日の予定は終了なので、

お食事のあとも しばらく テラス席でのんびり。

日向は結構暑かったんですが

テラス席は パラソルで陰になってて 風もとおって結構涼しくてゆっくりできました




143_20140614145534fac.jpg 

最後は お店の入り口の前で モコモグをパシャリ

カメラを持っているパパ君が 何度も何度も声をかけても ふたりとも無視

パパ君 悲しそうな顔をしてたのでした  
 




                         お し ま い





次は近くのカフェでわん友さんとランチジョイ!






ご近所のおばちゃん、
うちの子もブラッシングして~~って
本当にわんこを連れてきそうな勢いだったですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1109-73c97713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT