お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「伊丹スカイパーク」(兵庫県伊丹市)をお散歩ジョイ!(5/10)

モーニングを食べてお腹も満足して、

次に行ったのは「 伊丹スカイパーク 」です

※尼崎市農業公園での様子はこちら

 星乃珈琲店尼崎店での様子はこちら




130_201406141116383c1.jpg  

伊丹空港の滑走路にそって作られた細長~~~い公園 




131_20140614111639c4a.jpg 

遊歩道では 大きなカメラを三脚でセッティングした飛行機マニアらしき人もいました




132_20140614111641ca4.jpg 

滑走路をバックに撮影すると 逆光なんですが まずは モコモグを撮影

飛行機の音にも 特にビックリすることもなく お座りしてくれました。

(写真では 切れていますが 右横では パパ君がリードをキープ中)




133_2014061411164294c.jpg 

飛行機(ANA)とモコのコラボ写真をパシャリ
 
ちょっと飛行機が小っちゃかった




134_20140614111636c2c.jpg 

今度は JALの飛行機が どこかに向けて飛び立ちました 




135_20140614111700f71.jpg 

次は ANAの飛び立ちです

園内には 滑走路に沿った遊歩道と ところどころに 花も植えられた公園らしいスペースもありました。

(ただし お花のスペースは ワンコ立ち入り禁止です




136_20140614111659f07.jpg 

遊歩道をしばらく歩くと「ITAMI」の大きな文字がありました。

ここの公園の芝生広場はわんこNGでモグのランランするところがなくって少し残念でしたが、

滑走路のすぐ横を、ダイナミックは飛行機の離着陸を楽しみながらお散歩ができるし、

時々休憩して飛行機を眺めたり、 ゆっくり楽しめる公園でした





                      つ づ く  【つづきは こちら 】

 



次はスカイパークすぐ近くのカフェでちょこっとランチジョイ!





飛行機とランラン対決がしてみたかったジョイ!!
俺っち勝てそうな気がしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1108-753bc1fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT