お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「星乃珈琲店 尼崎店」(兵庫県尼崎市)さんで モーニングジョイ!(5/10)

尼崎農業公園から次に行ったのは 「 星乃珈琲店 尼崎店 」さんです

※尼崎市農業公園での様子はこちら

尼崎市農業公園から車で10分、15分程なのに,

パパ君が早く行こう 早くいこう って うるさい

だいたい いつも早く着いて お店の前で待つことになるねん  
 



120_20140613211909688.jpg 

やっぱり この日も 1番乗り 

で、まだ開いてないし

開店までの間 近くを少しだけお散歩して待つことに。




121_201406132119102b3.jpg 

9時の開店と同時に入店

インナーテラスの喫煙席が ワンコOKとなっています。

なぜ、早く来たのかというと混むから それもありますが、

喫煙席兼わんこOk席

混んでくると空気が悪くなるからなのです




122_20140613211907f75.jpg


この日のモーニングは、 

サラダモーニングセットとフレンチモーニングセットを一つずつ注文しました

もちろんウマウマでございました。

さすが珈琲店、パパ君が頼んだコーヒーは濃い目で美味しかったらしいですよ


                           



                         つ づ く 【続きは こちら






次は 飛行機に手が届きそうな公園でお散歩するジョイ!





この日第一回目のウマウマタイム!!
ウマウマ回数が増えるごとに、
おかんの腹回りのお肉も増えるんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1107-a4365f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT