お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「尼崎市農業公園」(兵庫県尼崎市)はきれいなバラがいっぱいジョイ!(5/10)

5月10日のお出かけは 「尼崎市農業公園」です 




110_20140612204728b19.jpg 

今年は薔薇を見に「 尼崎市農業公園 」に行ってみました

この後で カフェにモーニングに行く予定なので この日も早めに出発です

公園は 近所の人が 朝のお散歩をしてるって雰囲気です。人もパラパラ

朝早いので 空気もひんやりして気持ちよかったです。

園内の薔薇はまだ6.7分咲きやったかな (5月10日です。) 
 



111_20140612204730977.jpg  

いろいろな色のバラがきれいに咲いていました。

人もほとんどいなかったので モコモグを座らせてゆっくり撮影ができました




113_20140612204731cef.jpg 

モグは 走れると期待しているのに バラの前でお座りさせられて、
 
前足を片方上げてイライラ

残念やけど、ここの公園の芝生広場はわんこ 




115_20140612204733591.jpg 

公園の横を抜けると 猪名川沿いに綺麗に舗装されたウォーキングコースがありました。

その道に沿って 少しだけモグが走れそうな場所 み~~つけた

川にボールを落とさないように気をつけやな

モグは待ってましたとばかりに勢いよくランランスタ~~~ト




116_2014061220472678f.jpg 

その間 モコは パパ君と 川沿いをお散歩してました。

散歩の途中 松ぼっくりを発見するモコ

しばらく眺めて 「ワンワン」 

ワンワン威嚇して、安全を確認したのか 咥えに行こうとします 
 
パパ君 モコが咥えないように それを 遠くに投げますが、 

モコはめっちゃ気になるんやろね 
 
ずっと松ぼっくりの方を恨めしそうに眺めてました

おもちゃより、松ぼっくりや木の破片がお好きなようです 




118_20140612204753d9e.jpg 

モグのランランとモコのお散歩のあとは 再びバラ園に戻りました。

このころも まだ 人はほんのわずかでした




119_201406122047525cc.jpg 

最後に 園内のショウブ園のほうに向かって少しだけお散歩しました。

そろそろ目的のカフェの開店時間が近づいてきたので 移動しま~す   
  





                     つ づ く 【続きは こちら 】





次は インナーテラスでモーニングジョイ!





ここの公園の駐車場は最初の30分は無料ですジョイ!!
俺っち見ましたジョイ!!
一回出て また入ってくる車を!!
おケチなおかんですが、
面倒くさい事はムリみたいですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村




| お出かけ 兵庫県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1106-2d1f0892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT