お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ハウオリカフェ」さん(大阪府堺市)でランチジョイ!(5/4)

錦織公園でお散歩した後は、

ハワイアンなカフェ「ハウオリカフェ  」さんでランチです

※「森のくまさん」での様子はこちら

  錦織公園での様子はこちら






100_2014061020502368e.jpg 
お店の前面のテラス席(屋根付き)はめっちゃ広々 
 
4人用のテーブルが2つと、小さなテーブルが数個ありました






101_20140610205024958.jpg 

この日、注文したウマウマです

パパ君がチーズエッグロコモコ 
 
私はどうしてもパンケーキが食べたかったので、チョコバナナパンケーキ

おっ ウマウマや~~ん

モコモグには持参のおやつですが、

私たちが食べてるものがめっちゃいい匂いがするんでしょうね

食いしん坊モコはいつものことなんですが、 

この日はモグがカートの上段でたっちして パンケーキをガン見していました

その様子を店内にいるお客さん(お姉さん)にしっかり 見られていました 

お食事の後は 席でのんびり。

この日は日向は暑かったんですが 陰に入ると冷たい風が気持ち良かったな




102_20140610205021038.jpg


最後に お店の前に置いてあったゴリラくんと記念撮影です。

モグは全然怖がらずに ちょっとよそ見してますが ハイポーズ
 




                         お し ま い





次はバラを見にお出かけジョイ!






俺っち わんこは苦手でガウガウするけど、
ゴリラさんとはお友達になれそうですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1105-8877f5ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT