お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「錦織公園」(大阪府富田林市)でお散歩ジョイ!(5/4)

「森のくまさん」でモーニングをいただいたあとは、

お散歩&ランランのために「 錦織公園 」へ行きました
 
森のくまさんから、行きとは違う道をナビに案内されたけど、

また右に左に曲がらされまくりました

※「森のくまさん」での様子はこちら





90_201406081652011d2.jpg 

ゴールデンウィークの公園なのに、

写真ではだ~~れもいなくって空いてそうにみえるでしょ

ちょうど人が途切れた瞬間にパシャリ

この日は結構あっつ~~い。
 
モコモグはできるだけ木の陰を選んで歩かせました。

しか~~し、すだれみたいにブラブラとミニミニ毛虫さんみたいなのがぶら下がってました 
 
下にもいっぱい落ちてるし

もちろんモコモグは抱っこ。

虫を踏みたくない私の足はバレリーナ(つま先立ち)で虫ゾーンを通過しました




91_2014060816520233a.jpg 

以前来た時にも中に入った「河内の里」へ。

のどかな田園風景のエリアです





92_20140608165203179.jpg 

中に入って 田舎の民家のような建物の前で撮影

モコは舌がベロ~~ンで暑そうです。

モグはタッチでボールを要求 

ここでボール遊びはあかんやろ~~

走れる場所が見つかるまで ちょっと待ってやぁ。





93_2014060816520464a.jpg 

つつじの丘では、広い場所にきれいなお花(ツツジ)が咲いていました




94_20140608165200479.jpg 

真っ赤な ツツジがめっちゃきれいだったので モコモグにがんばってもらいました。

あたりは 撮影している人たちがいっぱいでした




95_201406081652261a8.jpg 

公園を歩いていたら モグが走れそうな場所を発見

それまでのストレスを発散するように しっかり走ってくれました。

モコは パパ君と近くをウロウロしたり 木陰で休憩したり。




96_201406081652266c0.jpg 

再び ツツジの丘の方に戻ってきました。

途中 遊具の置いてある広場(やんちゃの里)は 

テントやお弁当などを持ち込んでくつろいでるファミリーで、
 
ものすっごく混雑してました





                    つ づ く 【続きは こちら 】




次はハワイアンなお店でランチジョイ!





おかんの足先だけはつま先立ちで一応バレリーナ!!
でも体はバレリーナには程遠いカッチカチですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1104-d33e74ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT