お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自然がいっぱいのなかのカフェ「森のくまさん」(大阪府千早赤阪村)でモーニングジョイ!(5/4)

5月4日のお出かけは、

千早赤阪村にあるカフェ「 森のくまさん 」です




80_2014060719501217d.jpg 

自宅を早めに出発して高速を下りた後、

ナビに右に左に曲がらされまくって、

もうどこを走ってるのか全然わからなくなってくるし、

ちゃんと着くのかここでナビに壊れられたら泣くって、

ちょっと心配したけど無事に到着してホッ

「森のくまさん」って 名前のとおり 自然がいっぱいの中にありました。

広めの駐車場に一番乗り って、ちょっと早く着きすぎました。

お店の方に声をかけて オープンまで 近くを少しだけお散歩 

山を少し登ったところなので なんとなく空気もひんやりしてました。





81_20140607195013d0d.jpg 

オープンの9時に合わせて テラス席へ

建物を囲むように テーブルが配置されていました。

テラス席は2階のベランダ部分の下なので 少しくらいの雨だったら大丈夫そうです。




82_201406071950148f7.jpg 

モーニングは、飲み物を注文すると、

パン、卵、サラダが付いてます 

得した気分

自然の空気を満喫しながら ゆっくりいただきました。 




83_20140607195009915.jpg 

お食事のあとも テラス席でゆったり。

モグにお気に入りのボールを渡したら、
 
可愛い、プリケツ写真が撮れました

「俺っちのボールは誰にも渡さないジョイ







                        つ づ く  【続きは こちら 】

 


次は 広い公園でお散歩ジョイ!





飲み物を注文したらウマウマが付いてくる!
おとんとおかんはお得な気分になってたと思いますジョイ!!
俺っちもお得な気分を味わってみたいですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1103-c3ae85bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT