お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「one tree HILLS CAFE」さん(大阪府四條畷市)にお友達ワンコが集合ジョイ!(5/2)

5月2日は「 one tree HILLS  CAFE 」さんでわん友さんとランチです

世間はゴールデンウィーク中ですが 暦どおりのパパ君は欠席




65_201406051951065c7.jpg 

この日集まったメンバーです






66_201406051951059a1.jpg 

ランチは、え~~っと タコライスやったと思います

真ん中のシュナちゃんは看板犬。

久しぶりにワイワイ喋って、

この後みなさんは野崎観音祭りへ

うちはモコがトリミングだったんでここでバイバイ

あ~~~パパ君がいなかったんで写真が超少なかった





                        お し ま い






次は 近くのカフェのテラス席でランチジョイ!





トホホホなくらいお写真が少ないですジョイ!!
おかんが食って喋って写真を撮らず!!
ご一緒して下さったみなさますみませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1101-056eda85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT