お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モコ モグが忍者に!(三重 伊賀上野 その1)4/17 

 縺ッ縺後″縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100418212058 

今日(4/17)は 伊賀忍者の里(三重県伊賀市)に行きました。

ここでは5月5日まで伊賀上野忍者フェスタ が行われています。

  

200縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100420232404  


 
201縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100421225307 
 
まずは上野公園に行きました。
上野公園内の中には上野城があります。

ここは 以前 パパとママが(若い頃?)二人だけで来たことがある場所です。
ワン連れでは お城の中には入れないけど お城の周りをゆっくりお散歩です。 
まだ 時間も早めなので 人もまばらです。もう 桜もかなり散ってしまっていました。

あ!あそこに (観光地によくある)顔だけ出せるパネルが! さっそく モコ モグも挑戦です。(モコ モグもさすがに困った顔に!) 
 


100縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100420232200  
   

さあ、いよいよ忍者犬にお着替えです。 へんしーん
ここには ワンコ用の忍者の服をレンタルしていただけます。

着てみると 結構似合うやん。特にモグはばっちり忍者になってる~。モコは頭デカ 頭巾が入らないぃ頭の上に乗ってるだけ~   今日はボールの代わりに手裏剣かな?それだと怪我しちゃうね。 

  
このまま 町を散歩しましたよ。
いろいろな人たちから「あ!忍者犬!」って人気者になれちゃいます。
    
   
 

1_convert_20100419224526s.jpg   

よくお散歩してお腹もすいたので そろそろ昼食です。

今日はあらかじめ調べておいたドッグカフェ「ジャックゲイン」に行きました。 
 

      
  
2_convert_20100419224701s.jpg

 

  

この日 サンドイッチとベーグルをいただきました。
モコモグのごはんは、量が多いので半分づつです。 とてもおいしかったようで、一瞬のうちに完食。(少しは味わえよな
モコ モグはお店の方に優しくしていただきました。 お店のお姉さんに写真も撮っていただきました。お店のブログに載ってまーす
このお店 カフェもゆったりしていて フード、おやつ、わんこ服などのグッズもいろいろおいてありましたよ。

 


【この続きは その2へ】 次回はあの俳優さんに関係のあるカフェの登場です。

     

 

 

  

  

 このブログはブログ村ランキングに参加してるよ。よければ ポチッとお願いね。(もこ もぐ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| お出かけ 三重県 | 23:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグカフェのお料理、おいしそう(笑)
沢山の可愛いお写真ありがとうございました!

| maico | 2010/04/24 20:20 | URL |

maicoさんへ

はじめまして。
maicoさん プードルハウスの方ですよね。
これからも いろいろなお出かけ記事を掲載していきますので また 遊びに来てくださいね。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/04/24 20:39 | URL |

忍者犬のお姿でドッグカフェに行けるんやねi-185
背中に背負ってる刀がまたええね~!
可愛いです~i-176
のっかてるだけのモコちゃんの頭巾も可愛いよ❤

| uranmama | 2010/04/24 21:17 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんもモグちゃんも忍者の格好似合ってる~!
刀まで背中に付いてて本格的^^
この衣装は時間制で貸し出しなんでしょうか!?
面白い企画があるものですね~。

| はろいん | 2010/04/24 23:02 | URL |

なんてかわいい忍者犬なの~♪
顔出しパネル好きだわ~
我が家の子達も困ったお顔になるわ~(笑)

| hiromily | 2010/04/24 23:07 | URL | ≫ EDIT

忍者犬、可愛い~(〃∇〃)
こんなの貸し出してくれるなんて、面白いですね!
ちゃんと刀まで・・・芸が細かい(笑)
オスワリの姿がめっちゃ姿勢いいんですけど~( ´艸`)ムププ
うちも着させてみたいわぁ♪

| mako。 | 2010/04/24 23:14 | URL |

上野公園素敵ですね!
我が家も若い頃(?)二人で出掛けた記憶が・・・
モコちゃんモグちゃんの忍者服とっても可愛いですね、確か人も忍者に変身出来ましたよね?
カフェのランチも美味しそうです!!
伊賀上野は我が家からも近いので家も行ってみようかな・・・
その2楽しみにしています。

| チョコラママ | 2010/04/25 00:05 | URL | ≫ EDIT

ワンコ向けにも衣装の貸し出しとかあるんですねえ。
忍者ごっこ、楽しかったかな?

| こぐまちゃん | 2010/04/25 06:51 | URL |

uranmamaさんへ

ありがとうございます。
頭巾はやっぱり ちょっと気持ち悪いみたいでしたよ。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/04/25 07:46 | URL |

はろいんさんへ

ありがとうございます。
忍者犬の衣装は 一日レンタルで一頭分700円でしたよ。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/04/25 07:49 | URL |

hiromilyさんへ

ありがとうございます。
はるちゃんたちも 顔だしパネルやってみてくださ~い。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/04/25 07:51 | URL |

mako。さんへ

ありがとうございます。
お座りの姿? そうですか~。かなり撮影慣れしてきたのかな?

| モコ&モグのママとパパ | 2010/04/25 07:53 | URL |

チョコラママさんへ

人も忍者に変身できますよ。観光に来た子供たちやその親も変身していた人いましたよ。やっぱり忍者の町なので 違和感それほどありませんでしたよ。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/04/25 07:56 | URL |

こぐまちゃん

モグは忍者の衣装でボール遊びしていましたが ボールを走ってとりにいくモグは 結構 絵的に はまってましたよ。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/04/25 07:59 | URL |

モコちゃん モグちゃんの忍者スタイル可愛い~v-10
楽しい1日だったのですね♪(^ ^)

ぽぽは去年 忍者フェスタが過ぎてからJACK GAINさんで衣装お借りして
忍者スタイルのまま上野城に行きました。
藤堂高虎のパネルでの記念撮影も一緒だわん(^m^)

| ならわんこ | 2010/04/26 08:25 | URL | ≫ EDIT

忍者犬になれるんですね。
とても似合っていて、かっこいいなあ。

杏へのお祝いコメントありがとうございました。
きのう、2時半ごろにケーキを取りに行ったのですよ。
ウィズさんで、お昼を・・・とも思ったのですが、
↓のKEBUNさんへ早速行ってきたのです^^
その帰りに寄りました。
ニアミスでしたねv-410
いつも、パパさんとママさんのブログを参考にさせていただいています。

| 凛杏ママ | 2010/04/26 18:02 | URL |

ならわんこさんへ

ありがとうございます。
ぽぽちゃんも行かれたこと有るんですね。
忍者犬になれるなんて ここしかないので 楽しんできましたよ。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/04/26 20:15 | URL |

凛杏ママさんへ

WITHさんでは 凛杏ママももしかして来られるかなあ と思っていました。やっぱりニアミスだったんですね。
KEBUNさんに行かれたんですね。凛杏ちゃん 歓迎されたのでしょうね。

| モコ&モグのママとパパ | 2010/04/26 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/110-eb8dc16a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT