お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「北谷公園」(大阪府四條畷市)までお散歩ジョイ!(4/27)

4月27日は自宅から徒歩圏内の「北谷公園」へ行きました
 
ゴールデンウイークやし遠出は混んでるやろし、

この日は近くをウロウロ




50_201406032115138de.jpg 

お天気もよくって 公園のグランドでは少年たちが野球の試合中でした。

広場のほうは だ~~れもいませんでした

またまた 広場はモグの貸切状態




51_20140603211514801.jpg 

早速 ロングリードを装着して モグのランラン開始です




52_20140603211515245.jpg 

この日も絶好調でジャンプ一発~~~~




53_20140603211517018.jpg 

一方モコさんはいつものようにパパ君と近くをお散歩&撮影

ちょうど手ごろな石があったので そのうえでお座りさせて撮影をしてたみたい。

モコは ちょっと高いところに乗せると 何も言わなくてもお座りします




54_20140603211511db0.jpg


モコはお外ではおもちゃに興味なし

興味のあるものは、松ぼっくりや木の破片

この日もちょうど手ごろな木の枝を発見したみたい (①)

それを 至近距離でクンクンしたり 手で カリカリしたり(②) 

ちょっと離れて 吠えてみたり (③)

いろいろやった挙句くわえた~~ 葉巻やん (④)

何がくっ付いてるかわからんし パパ君 それを取り上げて 遠くに投げると

今度は投げたほうに向かって しばらくワンワン

モコは最近 公園を散歩していると 

以前はまったく気にしなかった松ぼっくりやら 木の枝やらに興味津々

何がいいんかよくわからんけど 




55_201406032115369cd.jpg 

最後は 「北谷公園」の石碑の前で撮影です

ちょっとお腹もすいたので 公園の近くのカフェに モーニングをいただきにいきま~す
 



                      つ づ く 【続きは こちら 】




次はテラス席でウマウマモーニングジョイ!




木の枝やら松ぼっくり、
食いしん坊モコねえちゃんの興味のあるものは美味いのか!?
俺っちは遠慮しときますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1099-895fb467

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT