お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかんの誕生日にサプライズがあったジョイ!!(5/5)

5月5日は 私の誕生日でした

(あ~~歳は考えたくないというか、だんだん自分が何歳やったかわからんようになる

何も特別なことをするつもりはなかったんですが

知り合いの方々より お祝いをいただいたんでちょこっと記事にしてみました 




350.jpg


このケーキは全く予想外でした

5月5日はゴールデンウィーク中ということで、

パパ君の仕事の関係の人が 夫婦で遊びに来るって

よりにもよって私の誕生日に

でもでも持参のケーキを見てびっくり

どうやって調べてくれたんか、中身はバースディーケーキやったんです 

みんなでおいしくいただきました。
 
それと 宅配屋さんがピンポ~~ン

受け取ってこれまたビックリ、チワワのももママさんからプレゼントが届きました 
 
それも私の好きなカーリーコレクションのバックとポケットティッシュカバー

手書きの可愛いカードも。
 
ももママありがと~~




351.jpg 

翌日 5月6日は お友達夫婦と4人で「 サンマルク 大和郡山店 」にランチに行きました

(モコモグはお留守番です。)

ちょうど この数日前に お店からバースディーランチのはがきが届いてたんですが、

あっ ハガキ忘れた 

まあ 普通にランチをいただこうって 思ってたら なんと 

パパ君 はがきを持ってきてました。(珍しいこともあるもんや、何でもよ~~忘れてくるのに

バースディーランチなので まずは キャンドルサービスから。

お料理も とてもおいしかった。

モコモグブログやのにモコモグの登場ないやん





                       お し ま い
 




次は注文してたペーパースタンドを紹介するジョイ!  




おとんからのプレゼントはショボ過ぎて、
載せれませんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1096-38569e55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT