お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テレビ出演された「FRONT」さん(京都府南山城村)でウマウマランチジョイ!!(4/26)

この日のランチは平等院から一時間ちょっとのイタリアンのお店「 FRONT 」さんに行きました
 
※平等院でのようすはこちら

「あづまや」さんでの様子はこちら

 宇治公園での様子はこちら

想像以上に遠かったぁ~~

国道163号線沿いにありますがものすっごいのどかな所です。

こちらのお店、笑ってこらえて!!ダーツの旅に出演されたみたいです

(テレビ出演された時のお店のブログ記事は こちら





40_20140531195655306.jpg  

自宅をちょこっと改装されて若いご夫婦二人でされてるお店です。

テラス席は中庭みたいなところにあります。

店内は わずかな席数と、ガレージにもテーブルがありました。
 
この日は予約で満席みたいで、

予約なしで訪れた方は、みなさん帰って行かれてました




41_20140531195656e73.jpg 

お願いしたのはパパ君はカルボナーラ

私はフレッシュトマトとバジルのスパゲッティ 
 
どちらも半分ずつ分け分けして出してくれました。

メニューの中に富士雄さんが仕留めた猪のなんちゃら・・・や

富士雄さんが仕留めた鹿のなんちゃら・・・ってのがありました

   仕留めた!!

仕留めたってリアルすぎてビビッてしまって注文できませんでした





42_2014053119565384e.jpg 

デザートはニューヨークチーズケーキ

ものすっごいゆっくりゆっくりお料理が出てきます。

想像以上にウマウマでございました

帰り際にお店の方が「テラス席は暑かったでしょう、パラソルを大きいのに変えときますね」って

もしかしたら今頃、もう少し大きいパラソルに変わってるかも





                  お し ま い 





次は近所の公園までお散歩ジョイ!!






俺っちは富士雄さんが仕留めたやつを
食ってみたかったですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1095-a11b9fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT