お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宇治公園(京都府宇治市)でランランジョイ!(4/26)

どっかり休憩して、次に行ったのは 「 宇治公園  」です

目的は もちろんウズウズしてはるモグのランラン

※平等院でのようすはこちら

 「あづまや」さんでのようすはこちら




30_20140531125338b24.jpg 

まずは平等院のすぐそばの宇治川のほうに行きました。

朱塗りの橋に上がってみました。

めっちゃいい景色なんです




31_201405311253399fc.jpg 

橋を渡って 宇治神社鳥居前に源氏物語 宇治十帖のモニュメントがあります。

ここも いつも撮影する場所です




32_20140531125341ea5.jpg


橋を渡り 浮島のほうに戻りました。

塔の島には十三重の石塔があります。
 
このあたりでモグのランランタイム




33_201405311253421b1.jpg 

モグにロングリードを装着して ランランスタ~~~~ト




34_201405311253363e7.jpg 

結構暑かったこの日、しばらく走ったら さすがのモグも休憩。

休憩をするときは ちゃんと木の陰に入って伏せ 
 
でもボールは取られないように前足の間にキープ

モコはカートの中でダレダレ状態で見学

モグの休憩頻度が増えてきたらそろそろ終了です。

宇治川からの風をうけながら 気持ちのいいランランだったと思います  
 



                      つ づ く 【続きは こちら




次はテレビ出演したカフェのテラス席でランチだジョイ!!




俺っちの休憩が増えたからボール遊びが終了したんじゃなくて、
ランチの予約の時間が近づいてきたからだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 京都府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1094-40feb82c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT