お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「あづまや」さん〈京都府宇治市)でお抹茶をいただいくジョイ!(4/26)

平等院を見学したあとは さっそく「あづまや」さんで休憩です

抹茶のスイーツがいただけるお店です

※平等院での様子はこちら




20_2014052620465194a.jpg 
お店は平等院表参道にあり 平等院からすぐ

広いテラス席があります。




21_2014052620465307b.jpg 

お店の方に声をかけに店内へ

その間 モコは タッチして必死で店内を覗こうとしてたみたいです




22_20140526204654c31.jpg 

まだ お客さんは だれもいないので 好きな場所を確保。

注文だけ先にして あとは 広いテラス席をウロウロ。

パパ君 モグを膝に乗せて、こっちを向いて笑ろとーる 

ケッ それって写真を撮れっていう事か

仕方ないので コンデジで一枚。
 
別におっさんパパ君の笑顔はいらんねんけど

二人でしっかりカメラ目線やし 




23_20140526204655172.jpg   
 
抹茶スイーツのお店なのに、

わたくし抹茶スイーツ超不得意

お抹茶は大丈夫なので、

注文したのはぜんざいのセットとお団子のセット

ぜんざいのほうは(甘いものだめな)パパ君の注文

30数年ぶりにチャレンジ

アハハハ 咳込んではりました

そんなに甘いんか って食べてみましたが、

全然いける

ちょうどいい甘さで美味しかったですよ 

お抹茶は やっぱり宇治 とてもおいしかった。 

しばらく広いテラス席でのんびり。




24_2014052620464858e.jpg 

お店を出るときに看板犬が挨拶に来てくれました
 

        


                          つ づ く 【つづきは こちら




次はおれっちのランランジョイ!  





平等院を見学してる時間より、
ここで休憩してる時間の方が
長いような気がしますジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1093-835e7342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT