お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「GIGI(ジジ)」さん(奈良県大和郡山市)でウマウマタイムジョイ!(4/22)

4月22日はシッポさんに誘っていただいて「 GIGI (ジジ)」さんに行ってきました 
 



1_201405202101393f7.jpg 

初めて 行くお店

こじんまりして 落ち着いた雰囲気です。

朝8時からモーニングもやっています。




2_20140520210140db4.jpg 

あの白い子は 超お久しぶりなひかるちゃんや~~ん

私たちとちょうど入れ違いだったみたいで、

お写真を撮らせていただきました

この日のモコモグのお友達は シッポさんちのもずくちゃん

モグ、ガウガウやけどもずくちゃんにはあんまりガウガウいわないんです





3_20140520210142814.jpg 

この日のランチ、私はカレーをいただきました。

こくの黒 これが一番マイルドらしい。
 
ウマウマでございました

シッポさんのはフレンチトースト。

こちらもめっちゃ美味しそう




4_201405202101361a0.jpg


ランチタイムは+200円で飲み物とデザートが付きます

って、デザートの写真を撮り忘れたみたいです

モコモグの写真も一枚しか撮ってないし





こちらのテラス席は二人用のテーブルが一つだけ。 

お喋りに夢中になって綺麗な芝生の上でモコモグに粗相をされると困るのでカートイン。

交差点の角にあって、テラス席のすぐ横が歩道。

でもシッポさんとの楽しいおしゃべりでまったく気になりませんでした。

シッポさん、お誘いありがとうございました。





                       お し ま い 




次は ひさしぶりに 宇治の有名なお寺ジョイ!






おかんは食うのと喋るのに必死で、
デザートの写真はないし、
俺っちたちの写真はたったの一枚
失格ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1091-f8201609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT