お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan lifeくんくん」さんの新しいお洋服ができたジョイ!!

旅行の記事の次は 「 happy wan life くんくん 」さんのお洋服です 
 
受け取ったのは、4月の中頃でした




340.jpg 

一着目はリバーシブルの生地で長袖

袖のボーダーもハイネックも可愛い




341.jpg 

二着目もモコモグとも同じデザイン

袖口はリブなしでゆったり目




342.jpg 

三着目はモグはシンプルなタンク

モコのは背中で切り替えてバルーン風

三着とも可愛く作っていただきました

のんのんさんいつもありがと~~





                       お し ま い





次は おかんのお誕生日の様子ジョイ!!
(おかんの誕生日はどうでもいいと思いますジョイ!!)




三着目、モコねえちゃんのだけバルーン風!!
俺っちのは地味じゃないですかジョイ!!ねぇ、のんのんさん!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1090-c857805b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT