お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「おひさまらんち」さん(奈良県大和高田市)でウマウマ食べ放題ジョイ!!(4/12)

藤原宮跡で菜の花を見た後は、「 おひさまらんち  」さんでランチバイキングです

※菜の花畑での様子はこちら

 藤原宮跡での様子はこちら 




330.jpg 

お店の前にも駐車場があるけど

台数も少ないし(2台分) 交通量の多い道に面してて、

出し入れがしにくそうなので
 
我が家はお店の裏側 石田石材店横の、7、8台停められる駐車場を利用しました 
 
以前、お店の、前を通った時、パラソルが見えるけど、

テラス席に出入り口らしきものがないんでわんこダメかなぁ~~って思ってたんです




331.jpg 

テラス席へ行くには店内を通らないと行けないけどわんこ

結構広めのテラス席でした。




331-1.jpg 

メニューは メインのお料理(二種類から選べます)と飲み物を注文して あとは食べ放題

サラダ、パン、スープは自分で入れるけど、

そのほかのお料理は小鉢に小分けにしてくれてるから、

ササっと取れて楽ぅ~~

テラス席の出入り口も自動ドアになってるから楽ぅ~~ 

メインのお料理はパパ君がオムライス、私はピザをお願いしました。
 
この日のピザはスモークサーモンがのってました。
 
何か手違いがあったみたいで、ピザが出てくるまでちょっと時間がかかってしまったので、

申し訳ないって、飲み物を入れ替えてくれました。   ラッキー

メニューはすべて二週間ごとに変わるみたいですよ 
 



332.jpg 

店内は結構お客さんがいたけど、

テラス席は我が家だけでゆったりのんびり

テラス席のすぐ前が駐車場なんですが

木製の囲いがあって まったく気になりませんでした




333.jpg


最後にお店の前で一枚

スタッフさんもとっても親切な方ばかりで素敵なカフェでした





                                お し ま い




次は ワン友さんとランチジョイ!!





飲み物を入れ替えてくれるんやったら、
全部飲んどいたらよかったと言うおとん!!
ケチ臭いですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1089-4a5ef7a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT