お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「藤原宮跡」(奈良県橿原市)はきれいな 菜の花でいっぱいジョイ!(4/12)

4月12日は「藤原宮跡」に菜の花を見に行きました 

記事がものすっごく遅れてるので、今頃菜の花です





310.jpg 

藤原宮跡の駐車場に車を止めて 醍醐池横のお花畑に行くと 菜の花が満開でした (4月12日です)

まだ 桜も少し残っていましたが
 
毎年、出遅れて菜の花と桜のコラボ写真いまだに撮れず




311.jpg 

早速 モコ モグの撮影会。

モコは まだ少し眠そう 流れ落ちそうなくらいだらしないお顔やん




312.jpg  

お花に囲まれたモコモグを撮影できる場所を探してウ~ロウロ




313.jpg


人もちらほら見かける程度で ゆっくり菜の花畑を歩けました。
 
コスモスのシーズンはすっごい人やけど、

菜の花のシーズンは空いてます





                       つ づ く 【つづきは こちら




次は おれっちのランランジョイ!




モコねえちゃんの眠そうなお顔!!
おかんの寝起きお顔と一緒!!
おブスですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1088-6dbd8d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT