お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行【和歌山】その4 ログコテージお部屋編(H26年3月21日)

④ログコテージお部屋編
500 和歌山旅行タイトル その2  
今年初めての1泊2日ワン連れ旅行です。

和歌山方面、今回はワン友さんたちといっしょです。(総勢9人+7わん)

さあ どんな旅行になることでしょう。  
 
 




その4 ログコテージお部屋編

※その1 岸和田サービスエリアに集合編はこちら

 その2 「ドッグカフェ リンクル」さんでランチ編はこちら

 その3 パートナーズハウスゆあさ到着編はこちら

ログコテージのカギをもらって中へ




246.jpg 

この日 泊まるログコテージの中で

大きな洋室の奥に 小さめの和室です。
 
畳が綺麗になってる~~ 以前来たときは畳が汚くて、この部屋には入れなかった

台所には ガスコンロもあります

パパ君は 荷物を室内に入れたら 早速 ノートパソコンを出して ネットに接続です。

持参したLANケーブルで接続が出来ました。
 
どんだけ、パソコン好きやねん





247.jpg 

モコモグは早速室内をクンクンチェック  

モグが、ジーっと見てるのはお散歩バッグ

この中に大好きなボールが入ってるからなんです





248.jpg 

ひととおり 部屋のクンクンチェックがすんだら おもちゃを咥えてうろうろしはじめました。

投げてほしいジョイって




249.jpg 

せっかく ランがあるので 夕食の前に、 

パパくんがモグをランランに連れて行きました

さっきはランで親子がテニスをしていましたが、

今度は(さっきとは違う親子かもしれないけど)ボール投げをしてたみたい

でもランにはいろうとすると、止めてくれたらしいですが……

ここドッグランやし 

今度は広いほうのドッグランを 思いっきり走れたみたいですよ。




249-2.jpg 


ランランを済ませたら そろそろ夕食タイム

モコは持参のベッドでお寛ぎ中  
 





                         つ づ く 【続きは こちら 】




次は みんなで夕食ジョイ!





二人でボール投げ!!
ここはドッグランだジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 和歌山 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1087-c262bc72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT