お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ「WITH」さん(奈良県生駒市)でランチジョイ! (3/30)

ちょっと前のまだアップしてなかった記事です

3月30日は いつものドッグカフェ「 WITH 」さんに行きました。
 
この日は、どしゃ降りの日でした




300.jpg 

いつものように 看板犬のマイキー君は一歩も動かずお出迎えしてくれました

店内には コッカーちゃんのぬいぐるみもありました。




301.jpg 

モコモグは駐車場に車を停めてる時からそわそわ落ち着きなし




302.jpg 

まずはわんこのオヤツです。無料だよ~~ん




303.jpg 

私たちはベーグルのセットをいただきまし




304.jpg 

モコモグには シフォンケーキとチーズケーキを注文




305.jpg 

お食事のあとは お店でのんびり。

帰りに お店の方から ハッピーターンをいただきました。
 
これって並ばな買われへんハッピーターンやんね





                     お し ま い





次は きれいなお花畑ジョイ!





並ばないと買えないハッピーターン!!
そんなにウマいのですかジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1086-17ef3b02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT