お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「あわじ花さじき」(淡路島)は菜の花がいっぱいジョイ!(4/6)

最後に立ち寄ったのは 「 あわじ花さじき 」です

お食事のあとは別腹をって、 コロンママが素敵なお店を探してくれてたんですが、

ちょっと山手にあるこのお店、絶対に寒いやろ~~ ってことで断念して、

ここやったら大丈夫かな って立ち寄ったのが、 

淡路景観園芸学校の「カフェテリア風の詩」

しか~~しテラス席を見に行ってくれたコロンパパ 「テラス席は日陰で寒いわ~」って

残念ですが別腹は諦めて、園芸学校から近い「あわじ花さじき」に行きました 

※淡路サービスエリアでの様子はこちら

 明石海峡公園での様子はこちら

 松葉寿司さんでの様子はこちら





160.jpg 



予想通り 菜の花が満開でした

ムラサキハナナという紫色お花も  とてもきれいに咲いていました。






161.jpg 


ここに来たら いつも撮影している場所で撮影 

最近すぐにフライングするモコモグなんとかいい感じの写真が撮れました

お顔を出せなくて残念ですが、 パリスくんリヨンくんファミリー満面の笑顔

コロンくんは何か気になるものを発見したみたい 




162.jpg 


雨はあがったけど まだまだ寒かったぁ。

園内を散歩しながら それぞれわんこ達の撮影です

もっと 暖かだったら ゆっくりまわりながら 撮影するんですが






163.jpg 

出口に向かって歩いて ふと 振り返ると 牧草には お魚など いろいろな形で刈り込んでありました





164.jpg 

あわじ花さじきの駐車場で みなさんと解散 
 
朝はあんなにどんよりしてた空が、 帰りには青空



寒かったり雨に降られたりで天候には恵まれなかったこの日 でもめっちゃ楽しかった~~

コロンくんマロンちゃんパパさんママさん

パリスくんリヨンくんパパさんママさん甥っこくん

楽しい時間をありがと~~ 

 
コロンママからはフレーバーティー、パリヨンママからは手作りのマドレーヌ

ちょうどいいセットで、美味しくいただきました





                                お し ま い







次からは 1泊2日の旅行記事が続くジョイ!
ちょっと長いジョイ!






別腹を食えなかったことを残念がるおかん!!
寿司屋で一番ゴッツイ物を食って、
まだ別腹を食おうとするおかん!!
ますます腹回りがすごいんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ 淡路島 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1085-ef7628c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT