お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「松葉寿司」さん(淡路島)の個室ででウマウマお寿司ジョイ!(4/6)

この日のランチは「 松葉寿司 」さんです

ワン連れでお寿司が店内(個室)でいただける貴重なお店

モコモグ家は2回目

事前に予約の電話をしました。

7人+6わん 受け付けてもらえるか不安  (以前大人数 わんこ沢山はちょっとって断られました

今回はわんこを座らせるときは何か敷いてくれたらいいですよって予約を受けてもらえました

わんこを座布団に座らせて、座布団を毛だらけにして帰って行く人がいるそうです

※淡路サービスエリアでの様子はこちら

 明石海峡公園での様子はこちら




150_20140423203530267.jpg


前回は1階入り口横の個室でしたが

今回は3階

床の間まであって7人+6わん 余裕の広さです 
 



151_20140423203532361.jpg  

メニューが多くってめっちゃ悩んで、
 
注文が終わったら、さっそくお喋り




152_20140425211323553.jpg  

ウマウマ来たぁ~~

ドカ~~ンとアップの写真が私が注文した「淡路御膳」です。

左下の玉ねぎ素麺も私の

コロンパパとパパ君は選べるお鍋+お寿司に茶碗蒸しが付いてました。

左上の写真は コロンママとパリヨンママが注文した「あなちょぼ御膳 」面白いメニュー名

あなは穴子の箱寿司  ちょぼは淡路島の郷土料理のちょぼ汁。

写真はないけどパリヨンパパは穴子一匹ちらし。

甥っこ君はうな重。





153_201404232035357ff.jpg 

お腹いっぱい食べて、また喋る

これが一番楽しい

私たちが爆喋りをしてる間、

甥っこ君は爆睡してはりました





154.jpg 

モコは 持参した(フリースの)敷物の上でゆっくり。

(ガウガウ)モグは 持参した(折り畳み式の)クレートの中に隔離。

モコモグがクンクンし合う可愛い写真が撮れました

6わん みんな大人しくいい子にしてくれてました





                                   つ づ く 【続きは こちら 】






次は 別腹を変更して菜の花がきれいなお花畑ジョイ!






おかん達の大爆笑にも起きない甥っこ君!!
よっぽど疲れてたのかジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 兵庫 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1084-82d5f19d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT