お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市)に寄り道ジョイ!(3/29)

ならまちに来たら ここ「 happy wan life くんくん 」さんには寄らないとね

※氷室神社での様子はこちら
 

 奈良公園での様子はこちら 

 二月堂での様子はこちら 

 東大寺での様子はこちら

 「TEN TEN CAFE」さんでの様子はこちら

 「COCORO」さんでの様子はこちら





120_20140412160739bd3.jpg 

少し前にお洋服は注文したから、←このお洋服 先日出来上がってきました。記事が出来上がったらアップしま~す

この日はちょこっとお邪魔しただけ
 
看板犬のラムちゃんが可愛くカメラ目線してくれました




121_20140412160739fde.jpg 

モグのこのカメラ目線は「ボールを出してくれジョイ」です

ここで走る気のようですが もちろん却下




122_2014041216073635a.jpg  

お散歩途中に寄られた さんぺい君をパチリ

くんくんさん、お邪魔いたしました





                       つ づ く   【つづきは こちら 】
 




次は 今回のならまちの最後。 とてもゆっくりできるカフェジョイ!





のんのんさん なにも買わないのにお邪魔しましたジョイ!!
お喋りの長いおかんは遠慮なく追い出し下さいジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1080-71fc6d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT