お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「COCORO」さん(奈良市)で着物の注文ジョイ!!(3/29)

次は ならまちに移動して 「 COCORO 」さんです

氷室神社での様子はこちら

奈良公園での様子はこちら

二月堂での様子はこちら

東大寺での様子はこちら

「TEN TEN CAFE」さんでの様子はこちら




96_20140409211220933.jpg 

看板犬のみゅうちゃんが「いらっしゃいませ~~



97_201404092112216e3.jpg 

お店の奥にはもう一頭の看板犬のあずきちゃんもいてました。

この日は 来年のお正月用の着物の生地選び

いっぱい生地があって、なかなか決められへんや~~ん




98_201404092112185fd.jpg 

帰りに 2周年のお祝いに贈ったお花のお返しにって、

かわいいタオルのセットと モコモグの刺繍の入った巾着をいただきました

モグ 似てる~~






                                  つ づ く  【続きは こちら 】





次は くんくんさんジョイ! 







なかなか着物の生地を決めないおかん!!
結局候補を決めただけ!!
やれやれですジョイ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1079-6c5e8099

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT