お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「TEN TEN CAFE」さん(奈良市)でウマウマワッフルベネディクトジョイ!(3/29)

この日にランチは「 TEN TEN CAFE 」さんです

以前 ならまちにありましたが「 夢風ひろば 」に移転されたようです


※氷室神社での様子はこちら

奈良公園での様子はこちら

二月堂での様子はこちら

東大寺での様子はこちら




90_20140408221959fce.jpg 

今回も(?)開店時間より少し前に到着

「夢風ひろば」には 「 TEN TEN CAFE 」さんほか いろいろなお店が入られています。

東大寺の門前らしい建物ばかり




91_201404082219597be.jpg 

こちらが「TEN TEN CAFE」さん

提灯の「酒と泪と男と・・・」でおわかりのように、

歌手の川島英五さんファミリーが経営されてるお店です 
 



92_201404082220015b1.jpg  

前日に予約をしておいたので「ご予約席」のパネルを置いてくれてました

でも このテラス席「 TEN TEN CAFE 」さん専用ではないらしいです。
 



93_20140408222003c71.jpg 

テラス席はお料理を注文して、先に店内のレジで精算を済ませます。
 
注文を済ませてしばらくのんびり・・・したいところですが、

目の前が駐車場だったり、人がウロウロしたり、

モコモグは何が食べれるのかとソワソワしてたり




94_201404092048218b6.jpg


お願いしたのはパパ君がふわふわ卵のオムライスのセット

わたしはワッフルベネディクト 
 
ワッフルベネディクトは平日のみのメニューなんですが、

予約をしておけば土日でも用意してくれますよ

オムライスの卵は名前のとおり めっちゃふわふわで おいしかったみたい 
 
でもちっちゃいですよ

ワッフルはサックサクで結構ボリュームがあります

帰る時はお店の方に言った方がいいみたいですよ。

放置して帰ると、鹿さんが来て残りを食べてしまったりするからだそうです





                         つ づ く 【続きは こちら 】




次は ならまちに移動だジョイ!!




おとんもおかんも完食!!
鹿さん、残念ですジョイ!!
残りウマウマはないですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1078-4f47870a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT